アウトソーシング事業OUTSOURCING

煩雑な作業や専門的な業務は、自社で抱えずREAGALのアウトソーシングへ。
各分野のプロフェッショナルがパートナー様の業務を代行し、コスト削減や課題解決をサポートします。

変化し続ける社会環境に合わせて多様化しつづけるモノやサービス。それらを生み出す企業には、最新情報の収集・分析や市場のニーズを捉えた価値の創造が求められています。
価値観の多様化が進む今、モノやサービスの創造には様々な分野の業務が付帯します。しかし、あらゆる分野を一企業がカバーすることは非常に困難で、かつ、時間・場所・人といった財産が無益に消費されてしまいます。そこで、REAGALのアウトソーシングをご活用ください。付帯業務を外部に任せることで、担当者がそれぞれの職務に専念することができ、作業効率・クオリティが向上。さらに人材や教育にかかるコストも削減できます。 また、コンサルティング実績も豊富なREAGALが、必要に応じてパートナー様の業務課題を明確化し、改善案をご提案。業務の効率化だけでなく、売上の拡大や経営課題の解決、企業としての成長までを見すえた総合的なソリューションをご提供いたします。

バックオフィスサポート

給与計算や請求作業などの経理、データエントリーなどの総務、勤怠管理、人材の採用など人事まで、幅広い業務を代行。人手と時間のかかる作業を請け負い、従業員の方々の作業負担を軽減し、営業担当者様が本業に専念できる環境づくりをサポート。同時に、コストの削減を実現します。

コールセンター

カスタマーセンターでの窓口受付やクレーム対応、テクニカルサポート、電話注文受付などのコールセンター業務を代行。顧客満足度が向上するクオリティの高い対応で、商品・サービスのイメージアップに貢献します。また、顧客からの感想や要望、不満を吸い上げ集計してデータ化。商品開発や企画に活かせる貴重な情報を提供します。

ラウンドサービス

商品の納入・補充などの店舗作業に加え、店舗のクオリティチェック、顧客への訪問や電話でのサービスなどを現場のプロが代行。必要な部門に必要な人数を配置することで、コストを最低限に抑えます。同時に、現場作業の問題点や改善点を洗い出し、作業効率向上のためのソリューションをご提案いたします。

WEBサイト運用・保守

ただ更新を行うだけでなく、アクセス解析などを用いてユーザーのニーズやコンテンツのクオリティを分析。具体的な改善策をご提案して、ユーザビリティの向上やSEO対策に役立てます。商品・サービスを紹介するWebサイトから、多くの人の目にとまり、好印象を与え、商品・サービスを売るサイトへの成長を目指します。

システム開発・運用保守

貴社の抱える課題についてヒアリングし、業務に適したシステムをご提案。各部門の業務の見直しからオーダーメイドのシステム開発、アフターフォローまでワンストップでご提供いたします。また、システム導入後も保守・メンテナンスを継続し、貴社の業務に応じてバージョンアップも検討します。

調査・分析

デスクリサーチや電話調査、Webアンケート、街頭インタビューなど、あらゆる手法でターゲットや市場を調査して顧客情報や業界の動向などを収集し、レポートを作成。コンサルティングで培ったノウハウで、貴社のビジネス展開に応じて情報を分析し、既存事業の改善や売上拡大、新規事業の立ち上げ支援など、トータルでサポートいたします。